AMPHIBIA 福津ハウス | 日記 | ちょっと違った雰囲気でした

お家、そして、ご家族で楽しく過ごすヒントが見つかれば幸いです!

Top >  日記 > ちょっと違った雰囲気でした

AMPHIBIA 福津ハウス の日記

ちょっと違った雰囲気でした

2020.11.09

開店から、ちびっ子達の元気な声に囲まれての革のキーホルダー作りで賑わっていましたが、この週末は少し様子が変わりました。
本格的に型紙からレザークラフトを始めたお客様、自分の水筒を持参してぴったりサイズの水筒ホルダーを作る方が来店され、レザークラフト 工房らしい雰囲気が漂ってました。
また、土曜には迷子のインコを探す女性が来られ、そして日曜には野鳥が玄関から入って来て床に落ちていた端革を拾って外に飛んで行きました。この野鳥は巣の冬支度でもするのでしょう。インコも飼い主のもとに帰られると良いですがね。
この週末も新しい出会いがあり楽しい週末でした。

ちょっと違った雰囲気でした

日記一覧へ戻る

【PR】  あだち福祉タクシー(あだち介護タクシー) ・ どこでもケア(おつかい業)  中野ギター教室 |東中野|高円寺|阿佐ヶ谷|  ミック幼児教室(MIC)  ジャパンブックス 郡山店  アテナトランクルーム 荒川 町屋6丁目